odamami’s blog

アラフォーのケアマネジャーが綴る日常

自分らしさを考える

ずっと片想いしていた彼と
少し離れる行動中の私です

私も結婚しているので
具体的な行動はなにもできませんが
妄想と仕事での絡みで
プチ恋愛を疑似体験しています

しかしここ一ヶ月
この彼氏とのことで疲れてきたのが
本音です

彼の行動で一喜一憂するのに
疲れました
ラインを未読無視二回され
感情的になりブロックして
数日後にははたまた解除して
気持ちをかき混ぜられ
疲れました

ふと
わたしって誰?
そんな気持ちになりました
誰かの行動で一喜一憂は
違うことに
いまさらながら
気がつきました

そんなこと知らなかったの?
そう言われても仕方ないのですが
いまさら気がつきました…笑

これからは自分のために
好きなことをしようと
ドライブしている日曜日の午前中です
雨も降ってきましたが
晴れ晴れしている気持ちなので
気にもなりません

みなさんは
自分らしさを考えたことは
ありますか?