odamami’s blog

アラフォーのケアマネジャーが綴る日常

長らく放置しておりました。

正確には記憶はないのですが、長らく記事を書いていませんでした。

日常に押し流されていました。

 

結論から言えば、復活します。

 

写真作家を目指して再始動します。

本業(ケアマネジャー)もほどほどに

やりたいことで毎日を満たしてみたいと

思いました。

 

先日の実地指導や職場内での立ち振る舞い等

自分をすり減らしている自分がかわいそうでかわいそうで。

 

好きなことでにこにこしてるほうが心地よいことに

気が付きました。

 

これから末永くよろしくお願いいたします。

f:id:odamami:20191208152808j:plain