odamami’s blog

アラフォーのケアマネジャーが綴る日常

本当に継続は力なり…なんだろうか

結論からいうと

疲れてきた。周りに自分に疲れてきた。

主に仕事と家庭に関して。

 

最近はなにもしたくない。そんなことを考えながら

マスクをして生活をしてる。

 

転職して3年目。そういう時期なのかもしれない。

 

職場内の人間関係が見え、当たり障りのない毎日を

過ごす方法を身に着けた。

このまま年をとるのかな。

 

唯一の癒しは

休みの日に写真を撮ること。ひとりでドライブすること。

会社では、話しやすいひととたわいもない会話で笑うこと。

 

ふと写真をもう少し勉強してみたいとぼんやり考えている。

ふと知らない風景を撮ってみたい衝動がざわめく。

 

こんな話をあのひととしてみたい。

そんなことを考えながら土曜日の午前中は過ぎていく。